
スポンサードリンク


スポンサードリンク

新潟日報 ニュース情報。

スポンサードリンク

テキーラの原料、糖尿病と骨粗しょう症に効く?
最後のお弁当

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?



「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」

 「とにかく何をすればいいのでしょうか?」

 「月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?」


 その手段として、インターネットビジネスを考えます。


 まず、行うことは、

 1.ホームページの作成
 2.Blogの作成
 3.メールマガジンの作成

 です。

 そして、その合間に、情報商材を作ります。
 

 あなたが多く収入を得るには、あなたのホームページ・メールマガジンで
 多くのものを売らなければなりません。


 多くのものを売るには、多くの集客を行う。

 これは商売の鉄則です。

 そのために、ホームページのアクセスを多くし、メルマガの読者を増加
 させます。


 またその間に、あなたは情報商材を、まず1つ作ります。


 そして、あなたのホームページとメールマガジンで、あなたの情報商材
 を販売し、あなたは多くの収入を得ていきます。



 あとは、もっとホームページのアクセス・メールマガジンの読者を大きく
 し、また第2、第3の情報商材を作っていけば、収入は無限大に増えて
 いきますね。


 月収10万円を実現するためにやらなければならないことは、とても
 シンプルなのです。

 
 シンプルなことを、シンプルにやるだけです。


 それだけで、私が半年で月収50万円を実現したように、あなたも「月収10万円」
なら、簡単に実現できるのです。



 「とにかく何をすれば、儲かるのでしょうか?」

 という質問に対して、私が応えているのはこの3つです。




●「ホームページを作りましょう。」

 自分でやるのが難しければ、「無料HP作成講座」を受講してください。

http://www.sisan-net.com/hpkouza/hpkouzaannai.htm



●「Blogの作成にとりかかりましょう。」

 「何を書けば分からない」という人には、これがあります。

■ ブログスターマニュアル
http://www.blog.livedoor.com/start01.html

■ 『小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編』
http://tinyurl.com/yaepl9

■ ブログアフィリエイト日刊マガジン
http://www.sisan-net.com/blogaffilmaga.htm


 
●「メールマガジンの発行の申請を今すぐにしましょう。」

 まぐまぐの発行については、こちらをご覧ください。


http://www.mag2.com/crecre/


『実録!動画で完全解説!メールマガジンをはじめよう!その1 「発行者登録手続き編」』
 http://tinyurl.com/vqefa

もっと詳しく知りたい方は、この無料レポートをご覧ください。

『100%承認されたノウハウを公開!まぐまぐから承認されるメルマガ発行の秘訣』
 http://mailzou.com/get.php?R=1331

『できた!通った!受かっちゃった!まぐまぐ発行承認をたった1回で取り付けた【実録!】私がやったことすべて』
 http://tinyurl.com/y4v4hr



 この3つのことをスタートすれば、必ず「変化」が見えてきます。
 
 自分で向かうべき方向が明確になってきます。



 「インターネットってなかなか儲からないですね。」

 そう言っている人は、上の3つのスタートすらしていないのです。


 「スタート」だけなら、今すぐにでも可能です。 

 インターネットで儲けることは、実に簡単でシンプルなことをやることなのです。

 やってみないと、それさえも気づかないでいる場合が多いのです。


 あとは、あなたが やるだけ  です!


昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。

明日は変な天気かな?

19時から、買い物なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

小樽方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でポテトチップスうすしお味だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





スポンサードリンク

芸能ニュースなサイト

スポンサードリンク

米国で販売されるすしネタのマグロ、制限量超える水銀
「宇宙人はいるかもしれないが、コンタクトするのは危険」ホーキング博士

今年の初出現でした。

 まあ、散々放置した台所ですから、真冬でも出ておかしくない惨状なんで、急に温かくなり出てきたのは当然といえば当然でしょうか。

 それにしても、奴らはすっかり鈍くなりました。

 私が小学生の頃などは、光速かと思うほど素早く走り、飛び、殺虫剤をかけられても余裕で逃走していってました。
 スリッパでとどめをさしてもまだ油断ならない。そんな連中でした。

 それがどうでしょう。

 最近の奴らときたら、まったりと食事中のところを私に発見され、急がず慌てず用意した殺虫剤をかけられてからようやく逃げ出す始末です。

 殺虫剤にこそ若干強くなってますが、運動神経の鈍い私がスリッパで余裕でしとめることができるという体たらく。いや、別に昔の俊敏さを取り戻してもらいたいとは露ほども思いませんが。

 ただ、Gらしさが無くなってきたと思うのです。

 GにはGの「らしさ」というものがあったと思いますが、昨今それが皆無と言っても過言ではありません。

 逃げようとして壁を駆け上るそのあまりのノロさに、一抹の寂しさを覚えたのは、ライバルの衰えに嘆く気持ちに似ているのかもしれません。

 熱いバトルは遠い思い出となりましたが、奴らに対して「頑張れ」とはクチが避けても言えないことは、言うまでもありません。

そうそう。
映画館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


ママは、ITコーディネーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

さあご飯食べよ~っと。



スポンサードリンク

産経新聞 ニュースの情報

スポンサードリンク

おうちでアプローチ練習
J・フロント、営業利益33%減 低価格専門店に顧客流出

 さっきおじいちゃんと白蓮と三人でアピタに買い物に行ってたんですが。

 おじいちゃんと白蓮はいつものように、組んで遊びに行き、買い物担当の私はレジで会計をすませて、さて次は肉屋に・・・と移動しかけておりました。

 そしたら、どっからともなく「どこ~~? どこ~~~?」という叫び声が。
 白蓮の声に似ていたので、「あれ?」っと思って声のするほうへ行ったら、男の子が一人走り回っている。

 どっからどう見ても迷子。

 しかし、誰も声をかけるわけでなく。

 走ってきたその子に「ぼく、迷子か?」って声をかけたら足が止まった。
 迷子だなw
 「サービスセンターのおねえちゃんかおばちゃんに迷子やって言うたらすぐ呼び出ししてくれるからね。おばちゃんと一緒に行こう」って声をかけて、サービスセンターまで誘導。
 途中「誰と来たん?」ときくと、「お兄ちゃん」と言う。
 サービスセンターの人に、「この子迷子みたいなんです!」と引き渡しておいた。

 肉屋で肉を買っていると、迷子のアナウンスが。
 4歳のぼくちゃんであった。しっかりした感じの子だったから名前は当然言えたようだw

 で。

 肉の会計をしていたら、件の迷子親子が私の後ろを通過して行った。
 男の子はわんわん泣いていたが、ママは・・・・・w

「あんたが一人で突っ走って行くからやろっ!!!」と怒鳴っていたw 可哀想にw

 もう迷子になるんじゃないぞw
おはようですー

今日の天気は、晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

神戸はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

さきほど、あたくしと母親との
話が終わって。

「一週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと脇腹
が痛いのが気になりますが、
映画行ってきます。
クレーン運転士の勉強もしないとです。

・・・と、こんな事書いてみる


スポンサードリンク

